So-net無料ブログ作成

グリーンスムージー 激安,9種類のフルーツ味があるので飽きない!

 激安のグリーンスムージーとは?



 最近、女性の間でグリーンスムージーがとても人気になっています。
そりゃそうですよね。グリーンスムージーというのは、ほとんどが野菜と果物ですから、これを毎日飲んでいれば健康にいいのは間違いありません。


 女性に人気になっているのは、グリーンスムージーを飲むことで、健康に痩せられるからなのです。つまりダイエットに効果があるから人気なのです。特に、今話題となっているのが、「5:2Diet」です。「5:2Diet」はストレスもなく誰でも取り組めて、しかも健康に痩せられるのです。しかも経済的なダイエットなので、無理なく続けられるというわけです。





「5:2Diet」とは



5-2diet.jpg




 どのくらい経済的か考えてみます。

 もしミキサーを買って、野菜や果物を用意して、毎日自分でグリーンスムージを作るとすると、たぶん材料費だけで、毎日300円以上はかかるはずです。見切り処分の野菜や果物を買うにしても、けっこうしますからね。見切り品は、やはり新鮮さに欠けるので買いたくないという人も多いようです。それに。毎日作るのはやはり時間がかかるし面倒なので続かなくなりますよね。



 そういう方のために、水や牛乳、豆乳などに混ぜるだけで簡単にグリーンスムージーができるものが人気です。これなら面倒なこともないので、毎日続けられますよね。

 しかも、お値段は31包入り、1ヶ月分が送料込みで2,800円です。
毎月2,800円で健康的に痩せられるのですから、まさに、激安のグリーンスムージーだと言えますね。



 それだけではないんです。定期購入すると、1ヶ月分がなんと2,500円で手に入ります。






 グリーンスムージーも美味しいのですが、なかなか続かない理由があるんです。
毎日野菜や果物を用意して自分で作る人は、旬の野菜や果物が主体になるので、毎日味が変わるので無理なく続けられるのですが、粉状のものは簡単に作れるのはいいのですが、同じ味なので1ヶ月もしないうちに飽きてしまいます。なので、いくら健康に良くても続かないのです。



 ところが、このグリーンスムージーは、ピーチ、マンゴー、バナナ、グレープフルーツ、ミックスベリー、メロン、アップル、マスカット、ストロベリーの9つの味が選べるので、ピーチ味に飽きたら、次はマンゴー味にと、次づ変えられるのです。もちろん、何種類か買っておいて、毎日違った味を楽しむということもできます。



 月に2,500円で健康的に痩せられる激安のグリーンスムージーはこちらです。
 ↓
 ピーチ/マンゴー/バナナ/グレープフルーツ/ミックスベリー/1杯あたり18kcal/91円毎回量る必要な...












 激安のグリーンスムージーを愛用している方の口コミをどうぞ!

 シェイカーが付いているし、一包ずつの個別包装なのでとても便利です。
説明書が入っているので、3種類の作り方もわかりやすかったです。グリンスムージーは、水200ccでシェイクすると、とろーりとすっきりとした甘酸っぱさで美味しかったです。ミルクシェイクは、牛乳200ccでシェイクすると同じ量でも甘みが増します。ムースは、牛乳100ccでシェイクするとねっとりと甘酸っぱくて食べる満足感があります。

ミックスベリー味を注文しましたが、この他にもいろいろな味が試せるので飽きずに続けていけそうです。
 

















nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0